福岡のコスパ・クオリティ最高天ぷら @ 博多 天ぷらたかお (Hakata Tempura Takao)渋谷パルコ店




渋谷パルコにある
博多 天ぷら たかおに
行ってきました。






旬の天ぷら定食を注文。






すべての定食にセットされている
福岡県産米のご飯と
お味噌汁、天つゆが出てきました。






おかわり無料の昆布明太と浅漬けのお漬物。
これ、ご飯に乗せるのもいいんですが、
個人的には
天ぷらに載せちゃうのも気に入りました。






ペッパー類とお塩とわさび塩も完備!






ワンターン目に頂いたのが
まいたけ、えび、かます。

かますを
天ぷらで頂いたことが無かったので
ホクホク加減に感激でした。






続いて、しいたけとさつまいも。
どちらもサクッと上がっていました。






最後は
長芋、えび、いわし。

プリプリの海老を
二本頂けると思っていなかったので、
えび好きにはたまらない
今回の旬の天ぷらでした。






最後に
ラム酒餡の最中。
普通の餡よりも
ちょっと軽くいただけるので
天ぷらのあとでも
難なく食べられました。


コストパフォーマンス、
クオリティーともに最高の
福岡の天ぷらが食べられる
博多 天ぷら たかお。
おすすめです。




〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜
博多 天ぷらたかお 渋谷パルコ店
03-6455-2308


コメント