ラウンジランチ@資生堂パーラー ザ・ハラジュク(Lounge lunch @ Shiseido Parlour The Harajuku)

お天気にも恵まれたので、
以前から行きたかった原宿の
資生堂パーラー ザ・ハラジュクに行ってきました。

ただ、急に決めてしまったので、
予約をしておらず、
ラウンジの利用になりました。






ラウンジのメニューはこちら。
ランチセットのミックスサンドとシーフードピラフを
二人でシェアする形でいただきました。






本日のスープ。
コクがあって、一口目から幸せになりました。





サンドイッチ登場。
卵は優しく。
ミックスサンドもほんとに美味しく
あっという間にお皿が空になりました。






こちらがシーフードピラフ。
美味しすぎて、
デリバリーできるなら自宅で食べたいと
心の底から思うレベルの美味しさ。

このピラフを食べて、
サロンに通されて、本当に良かったと思いました。






最後に紅茶で、ランチ終了。
お腹にスペースがあったら、
追加でパフェ頼んじゃおうかと目論むも、
別腹が見当たらなかったので、
本日は断念。

スイーツは今度出直します。



〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜
資生堂パーラー ザ・ハラジュク
〒150-0001 






コメント