ザ タヴァン グリル&ラウンジ アンダーズ 東京(The tavern grill & lounge)@虎ノ門

今日は久々な女子会で
虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京のホテルのラウンジ
ザ タヴァン グリル&ラウンジで
ハロウィンアフタヌーンティーをいただきました。







入り口から落ち着いた
大人な雰囲気です。





店内も素敵な内装で
高級感ある空間でした。
さすがのホテルのラウンジ。
ちょっとおめかしして来てよかったなと
心から思いました(笑)







こちらがアフタヌーンティーのメニュー。
ハロウィン仕様です。






こちらが飲み物。
お席2時間で飲み放題になってました。






メインのアフタヌーンがこちら。
かわいいの一言!
期待以上です。






こちらがセイボリーのお皿。
こんなにかわいいのに、
シュークリームにはフォアグラ入っていたり、
スモークサーモン入っていたり、
豪華で、お味も最高でした。





こちらはスイーツのお皿。
アフタヌーンティーで初めての和のテイスト。
手前のおばけは、
和菓子の皮でよく使われる求肥!
最高な和洋折衷でした。





こちらは焼き立てを持ってきてくださる
スコーン。
こちらもとても美味しかったです。


〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜
ザ タヴァン グリル&ラウンジ(アンダーズ 東京)
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1丁目23−4
虎ノ門ヒルズ森タワー 51F
アンダーズ 東京


コメント