Beasty Coffee [ cafe laboratory ](ビーストコーヒー)@奥渋(富ヶ谷)

奥渋の通りにあるカフェ

Beasty Coffee [ cafe laboratory ](ビーストコーヒー)に
行ってきました。







店内は落ち着いた雰囲気で
ビーストに似たくまさんも入り口で迎えてくれます。






店内でカフェラテを頂きました。
静かな店内で
物思いに耽るにも丁度いい空間です。

テーブル席とカウンター席があり、
用途によって使い分けれるのも良いなと感じました。






注文するときに
カフェラテともう一品悩んだドリングがありまして・・・
気になりすぎて、
帰りにテイクアウトしてしまいました。
コーヒーチップの添えられたバナナシェーク。
コーヒーも好きでしたが、こちらもおすすめです。






カフェとしても素敵なお店ですが、
ワークショップ等も実施されていて、
コーヒーの世界を広げてくれるお店です。
コーヒー豆やコーヒーの用具はもちろん
ビーストのグッズもあり、
それも可愛くて非常にそそられました。



〜×〜×〜×〜×〜×〜×〜
Beasty Coffee [ cafe laboratory ]
〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷1丁目19−3


コメント