シュラスコ料理デリバリー@バルバッコア渋谷

肉肉しい料理が食べたくなって、
以前訪問したことのあるシュラスコ料理のバルバッコアの
デリバリーをお願いしてみました。

届いた料理はこちら。
期待通りのボリュームでニヤリ(笑)





こちらはサラダ。
バイキングコーナーでいだける野菜がたっぷり! 





そして、お肉のソースも三種全部届きました!






こちらは鶏肉とソーセージ!





Picanhaってどこだ?となって、
グーグル先生に質問したところ「イチボ」とのことでした。





Alcatra?
こちらはランプだそうです。





そしてお待ちかねのパイナップル!
これ、ほんとに好きなんですよね。
店員さんパイナップルもってこないかな?と
店鋪に行ったときキョロキョロしてしまうくらい
大好きな一品。
見ただけで幸せになれます(笑)





とにかく肉肉しい美味しい肉が食べたいとのことで
デリバリーしたバルバッコア。
店鋪での楽しみをそのままお家に持ってこれて
幸せな夜になりました。



〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
バルバッコア 渋谷店
03-5428-6640
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町20−15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F

コメント