TEPPANYAKI 10 SHIBUYA@渋谷スクランブルスクエア

スクスクこと
渋谷スクランブルスクエアで
鉄板焼きを頂きました。

今夜のお店は
TEPPANYAKI 10 SHIBUYA。

マジックアワーで
外の景色も素敵でした。


今夜のコースは
こちらのスペシャルコース。



シャンパンでの乾杯から
スタート! 
ナミナミ注いでくださるのが
こちらのお店。
ちょっとうれしいですね(笑)




最初に出てきたのが
フォアグラのマカロン。
フォアグラの塩味とマカロンの甘さが絶妙。




つづいていよいよコーススタート。
前菜。
とびこが個人的に好きなので
地味に嬉しい。



うに!そして、いくら!
のりの香りとの
コンビネーション
最高でした。




次は、パインとフォアグラ。
こちらも初めての組み合わせ。
美味しかったです




あわび!
ソースとの相性抜群でした!

 
そして、
チーズとナスとトマトソースの包み焼き。
これがまた美味しくて
いくらでもおかわりしたいと
思いました。




ここで、
フレッシュジュースで
お口直し。



 


本日のメインディッシュ!
胡椒とピンクの岩塩と生わさびで
いただきます。

ほんとにお肉が甘くて美味しい。
幸せなひとときでした。




最後の締めにガーリックライス。
そのまま頂いたあとに、
お出しを加えて
お茶漬けでも楽しめるようになっています。





ももを使ったデザート。
非常に美味しく頂きました。


 

渋谷の夜景を見ながら
おしゃれな店内で美味しい料理に舌鼓。
素敵なお店でした。



〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
TEPPANYAKI 10 SHIBUYA
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12 
スクランブルスクエア 12F
03-6452-6229

コメント