ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー シグニチャー @青山店でのランチ

美味しいお肉が食べたくなり
ウルフギャングステーキハウスに
やってきました。

以前は一人で別の店舗にやってきましたが、
今回は友人と(笑)



ランチタイムに予約して
お邪魔しました。
素敵な外観です。



ランチメニューはこちら。

左側に
テイクアウトとデリバリーもありました。
頼めちゃうんですね。
お家でウルフギャングのステーキ食べれるなんて
素敵すぎる!!



店内は
この大きなワインセラーを中心に
窓側の半個室、個室、
ゆったりとしたテーブル席という
それぞれの目的に合わせて
選べるようなスタイルになっていました。



こちらが店内のランチメニュー。
前回一人で来たときは
ディナータイムだったので、
一人で食べ切れる量がどれなのか?
お店の人と相談でしたが、
ランチは
そもそも一人ずつ出される提供スタイルもあり
お一人様にも
敷居が低くなってました!




いただくのはゆずレモネード。
甘くて美味しいドリンクです!




バケットも柔らかくて美味しいです。



サラダはこちら。
ウルフギャングサラダ!
トマト好きの私にはたまらない。
ベーコンもすごく良いこんがり具合!
エビもプリプリでした。



そして、メインのお肉!!
二人だったので今回は
Tボーンステーキにしてみました。

 

副菜のポテトとほうれん草をお供に
いただきます!!

ほんとにジューシーで
おいしい。
一年熟成させたお肉の旨味が
最高でした!

 

食後は
デザートを食べるお腹の余裕がなかったので、
カプチーノを注文。

美味しい木目細かいミルクの
カプチーノに
酔いしれた昼下りでした。



店内にはグループの方や
デートの方もいらしゃいましたが、
お一人で見えている方もいらっしゃり、
それぞれ美味しいお肉のランチタイムを
楽しんでいらっしゃいました。

また別メニューのランチ
食べに来たいです。


〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
ウルフギャング・ステーキハウス
 by ウルフギャング・ズウィナー シグニチャー 青山店
〒107-0061 東京都港区北青山2丁目5−8 青山 
Om-Square 1F
03-5843-0822





コメント