NEW LIGHT@渋谷 MIYASHITA PARK

渋谷の宮下公園行ってきました。
NEW LIGHTという
オシャレなお店があったので、
ディナータイムに行ってみました。


フードのメニューはコチラ。


店内はソファー席とテーブル席がある感じでした。


要予約で6名限定の
シェフとのセッションをするテーブルも
ここにありました。

店内にセッションの案内はなかったようですが、
Webページには詳細あるようなので、
ご興味のある方はご確認をどうぞ。


サイドカーのカクテルいただきました。


バーニャカウダーは
とにかくフォトジェニック。
そして、
野菜がほんとに美味しい!

今日のおすすめの中から
サーロインステーキを選択。
薪火のお料理なので
付け合せもふくめて
スモーキーな香りに包まれて
ほんとに美味しい。



副菜は
ほうれん草いただきました。
こちらも
やめられない、止まらない美味しさ。



カルボナーラ。
ベーコンのスモーキーな香りが
アクセントになって
また食べたくなる一品でした。

飾ってある絵のセンスも素敵で
落ち着いた雰囲気なので
オトナのデートにもおすすめの
渋谷のお店でした!


〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
NEW LIGHT
〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 
North 3階 301 MIYASHITA PARK
03-6419-3115


コメント