ディズニーランドの夕食∶コンビネーションセット@ダイヤモンドホースシュー


ディズニーランドでひとしきり遊んだあと、ディナーへ。
いつもはショーを見ながらディナーを提供する
ダイヤモンドホースシュー。

今は残念ながらショーはやっていませんが、
ディナーのみの提供です。

プライオリティシーティングで
事前に予約して行ってきました。

この予約、取るのが大変でした。
行く日が決まって以来
毎日、暇さえあれば予約サイトを覗きに行くという執念で
無事に取れました(笑)

予約の取り方の裏ワザとかあるんでしょうか?
私は泥臭く、取りに行きましたが(笑)

こちらがステージ。
開演できる日がやってきたら、
また挑戦したいなと思います。

席に案内されて、
メニューをQRコードで読み取りオーダーを決めます。

今回は、コンビネーションセットを選択してみました。

こちらがセットに含まれているドリンクのフロンティアパンチ。
グラスのそこにはグレープのゼリー。
その上にオレンジジュースが注がれています。
ゼリーの食感、私は好きでした。

 
続いては、シェフサラダ。
 生ハム、シュリンプ、キャロット・ラペ、
モッツァレッラ、エッグサラダ、ミックスナッツ、
オルツォ、ビーツ、パルミットと
9種類以上の食材を使った
満足度の高いサラダでした。

馬蹄形のパンもかわいい。
そして、パンもかわいいだけでなく
ほんとに美味しい!

ブラッケンド・ステーキとオマール海老のバターポーチ。
一番感動したのが、ステーキの焼き具合。
脂身までカリカリに焼けていて、レア。

また食べに来たいと思う私好みの焼き加減でした。

そして最後のデザート。
チョコのチュロスといちご、
チョコのホイップクリームの下にプリン。
その下に、またフルーツが隠れていて
食べながらフロンティアを開拓しているような
そんな一品になっていました。


雰囲気も落ち着いていて、
デートをしているカップルもたくさんいらっしゃいました。
ちょっと遅めの19:30の予約時間だったからか、
お子さん連れは少なめに見えました。

またステーキ食べに行こうっと!
肉好きのディズニーファンにはおすすめのディナーです。


ザ・ダイヤモンドホースシュー
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−1 
東京ディズニーランド


















コメント