ブラッスリー ポール・ボキューズのランチ@大丸東京

東京大丸にある
ブラッスリー ポール・ボキューズに
ランチに行ってきました!
テーブルにあるのは
こちらのオシャレなナプキン。

ランチのメニューはこちらの2種類のコース。
コースの中身を選べるタイプです。


コースにオプションでつけられる
マッシュルームのスープ
カプチーノ仕立て
の選択肢もあります。

私は
MENU DEJEUNERと
マッシュルームのスープにしました。


こちらがバケットと自家製リエット。
リエットが美味しくて、
バケットがかなりすすんじゃいました。


じゃがいもとツナのキッシュ。
私の知ってるキッシュと違っていて、
いい意味で期待を裏切る形の料理でした。


つづいて、お待ちかねの
マッシュルームのスープ。

一口、口に含んだ瞬間、
全身がマッシュルームに包まれる感覚に
襲われました。
ほんとに美味しくて頭のなか真っ白。
これは、また飲みたいです。

メインは
鱈のロースト 白菜のエチュぺ 焦がしバターのソース。

ソースまで美味しく、
これは選んで良かったと思える一品でした。


最後にデサート。
洋ナシのコンポートフランボワーズのソルベ。
洋梨の甘さとソルベのほど良い酸味が
絶妙のハーモニーでした。


香りのより紅茶をいただきながら、
丸の内の素敵な景色を眺めることができました。
非常に優雅なひとときでした。
 
デートでも、家族でも、
お店の雰囲気もとても良く、
おすすめのお店でした。

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 
大丸東京店 12F
03-5218-2211

コメント