スペイン料理びいどろ@渋谷スペイン坂

渋谷のスペイン坂にあるびいどろに
行ってきました。

スペイン坂って、
このお店がある坂だから
スペイン坂って呼ばれてるって
ご存知でしたか?

そんな老舗のスペイン料理やさんです。

頂いたドリンクはこちらの
シードル。


先付けに出てきたバテ。
絶品でした。
実は私そんなに得意じゃないんですが、
コレはおかわりしたくなるレベルに
好きでした。



サラダは
生ハムのサラダをチョイス。
こちらも美味しかったです。


こちらは
カニのクリームコロッケ。
一口サイズで食べやすく、
とにかくもっと食べたくなるお味でした。



アヒージョ。
バケットと一緒に頂きました。


こちらが季節のパエリア。

サンマとかぼちゃ、栗の
パエリアでした。

かわいいし、美味しいし、
まだ食べに来たいと思いました。


店内は本場スペインのバルのような雰囲気で
店員さんの気遣いが非常に丁寧で
好感が持てました。

ちょっと食べすぎてデザートまで
たどり着けなかったので
次回はちゃんと別腹も用意して、
お伺いしたいところです。

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
スペイン料理 びいどろ 渋谷店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16−13 
内田ビル 2F

コメント