ガレットリア@渋谷

渋谷にあるガレットリアに
平日ランチに行ってきました。
おしゃれな建物の入り口には、
こんなお店の案内が。

ランチセットを一階のレジで注文。
私は、食事のガレットとデサートのガレット
ドリンクの3点ランチを選びました。

注文、お支払い後に
席のある一階か二階に行く注文スタイルです。
食事のガレットは
ハムと卵とチーズの
定番ガレットを注文。

こんな可愛い見た目なのに、
しっかりお腹いっぱいになります(笑)

平日のランチ時だったからか
平日デートのカップルのほか
男性だけの集まりの方々もいらっしゃいました。
このボリュームと美味しさなので、
仕事の間のエネルギーチャージにも
もってこいのようです。

こちらがカフェラテ。

こちらがデサートのガレット。
バターとレモンの香りが
幸せな気分にしてくれました。

渋谷の都会の真ん中で
フランスの田舎町気分を味わえる。
ちょっとゆっくりした時間に
もってこいのお店です。

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
 ガレットリア
〒150-0046 東京都渋谷区松濤1丁目26−1
03-3467-7057

コメント