ベロビストのクリスマスディナー

渋谷の東急セルリアンタワー
ベロビストで
クリスマスディナー頂いてきました。

こちらは
セルリアンタワーの
エントランスのクリスマスツリー!

ホテルのロビーでは
カフェの坐忘のところに
素敵なプロジェクションマッピングが
されていて
すごく素敵でした。



エレベーターで40階へ。
こちらがベロビストの入り口。


店内はピアノもあって
素敵な雰囲気。


メニューは、このタブレット。
コースメニューとドリンク。

コースに合わせた
ペアリングのドリンクも提供ありでした。



私はあまり飲めないので、
あらかるとで!

乾杯は
シャンパンいただきました。


一品目はキャビアと真鯛のタルタル。
ちっちゃいパンケーキに
乗っけていただきます。


二品目。
ズワイガニとアボカドのサラダ
グラス仕立て。

アボカドの下のトマトが絶妙でした。


三品目。
フォアグラのロワイヤル。

フォアグラの茶碗蒸し的なのもで、
香りがたまらない
美味しい一品でした。


バケットも柔らかくて
美味しくいただきました。


つづいて
オマール海老と帆立貝スチームの
サフランソース。
ソースが美味しくて、
魚介もあっという間に
ペロッと食べちゃいました。


ここで
クリスマスシーズンの
カクテル。

コースと合わせるのどうかなぁと思いつつ、
バーの美味しいカクテルをいただきたく
注文させていただきました。
美味しかったです。


最後に
牛フィレのトリュフソース。

柔らかくて、
トリュフの香りも最高でした。


デザートのオペラとソルベ。
こちらも濃厚なチョコと
サッパリソルベの組み合わせ
最高でした。


渋谷の大人なデートにおすすめです。


〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
タワーズバー「ベロビスト」
日本、〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26−1 
セルリアンタワー東急ホテル 40F










コメント