ディズニーランドホテルに泊まってみた♪

ディズニーランドホテルに泊まってみました。

朝食のルームサービスはおすすめで、
そちらは既にブログへ投稿しているので、
気になる方はチェックしてください。

入り口のミッキー。
ミッキー以外にも
メインのディズニーキャラクターたちが
勢揃いしています。




早速建物の中へ。
ロビーを見上げると、
この美しさ。
 荘厳な感じがしました。




してお部屋へ。
スタンダード・スーペリアアルコーヴルームのツイン。

 窓からの眺めはこんな感じ。
パーク入り口あたりの様子がよく見えました。



このお部屋の特徴は
壁の凹み。
今はソファーになっていますが、
3人で止まる場合はカバーを外すと
ベッドになるというすぐれもの。

結構居心地の良いスペースで
ここに座ってゆったりくつろいでいました。


入り口入ってすぐの鏡のスペースも
使い勝手が非常に良かったです。

机上にコンセントがあるので、
充電しながら何かをするなんてことも。

おそらくホテル側では
想定されていないとは思いますが、
私は残った仕事の
パソコン作業ここでやっちゃってました。
めっちゃ集中できました。
夢の国に行く前に
すべてを終わらせて行かないとね。


ミニバーも可愛く、
美女と野獣のキャラククターの
絵が飾っていありました。

コーヒーのマドラーは
ミッキーでした!


こちらは洗面台。
洗面台右側にあるのが、
ディスニーランドホテルの
オレンジ色で統一されたアメニティ。

右側はお手洗い、
左側はお風呂でした。



お風呂はこんな感じ。
ちゃんと洗い場がある感じで、
日本的な作りでいいなと思いました。


ちなみに、事前に部屋から
サービスホットラインへ連絡をして、
お部屋に荷物を置いた荷物を
そのままホテルで
預かってくれるという
サービスもありました。

身軽に朝の出発ができて
荷物も一日預かってもらえて
大助かりでした。
おすすめです!





〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
東京ディズニーランドホテル
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜29−1


コメント