ディズニーシーの晩ごはん@ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

ひとしきりディズニーシーで遊んで
ちょっとお腹が空いてきた頃
ディスニーシーの晩ごはんのお時間です。

温かいものが食べたくなって
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにおじゃましました。
プライオリティシーティング対象外のレストランです。


17時30分過ぎくらいの平日に行ったのですが
ソーシャルディスタンスが保てる混雑具合で
安心できました。


フードコート形式なので自分の好きな席を選べるのも魅力的。


私は二階の窓側の席を選びました。
プロメテウス火山を眺められたので、
非常に満足でした。


私が注文したのは
ミネストローネチーズクルトン添え。
ミッキー型が可愛くてうれしい♪

身体が芯からあたたまる感じがして
非常に良かったです。
サイズ感もちょうどいい感じ。




そして、シェフのおすすめパスタ。
こちらもトマトソースで食べやすく
お子さんでもたべられる味付けだと思いました。




ディスニーシーの雰囲気を存分に味わいつつ
いただくパスタおすすめです。



〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
千葉県浦安市舞浜1-1
ディズニーシー

コメント