シルクロードガーデンの夕食@東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ディズニーシーのホテルミラコスタにある
中華料理のシルクロードガーデン。

仕事終わりに駆けつけたので
チェックイン前にご飯を食べそこね…

ダメ元で入れますか?と相談したところ、
空きがあるとのことで入れていただきました!

店内は中国を感じさせるインテリア。
ソーシャルディスタンスもあって、
安心感を持って食事ができる空間です。


シーズン限定のドリンク。
10月わに行ったので、
そのタイミングのカクテルをいただきました。
マドラーのミッキーがかわいい♪

コースをいただきました。


一品目はこちら。
季節を感じるオードブル。
一つ一つが可愛くて美味しかったです。


二品目は蟹!
どうやってたべるんだろう?とおもったら、
手で持ってそのままかじってくださいとのこと。
衣の中にそのまま蟹が詰まってました!


運ばれてきたのかこちら!
中国古代の器物の鼎(かなえ)のような三本足の器に
蓋がついてて、なんだろう?と開けてみると



スープでした。
深みのあるお味で
おかわりしたくなりました。


メインのお肉が柔らかくて
ほんとに美味しかったです。


焼きそばが、これまた美味しい!


デサートも優しい甘さで大満足でした!

落ち着いた大人の空間で、
まったりデートにおすすめでした。

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
シルクロードガーデン
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−13

コメント