本格的なカレー:DIYA日比谷@東京ミッドタウン日比谷

東京ミッドタウン日比谷にやってきた昼下がり。
美味しいカレーが食べたくて、こちらのお店にやってきました。


ランチメニューはこちら。
ナンのメニューの場合は、おかわり自由とのことでした。


ソフトドリンクの選択肢も多くて嬉しい感じ。
ラッシーのレパートリーも多くて、
他のお店で飲んだことの無いようなものも多くありました。

個人的に気になったのは、ローズラッシー。


迷った挙げ句、私は日比谷セットを選択。
ランチにプラスでノーマルのラッシー注文しました。


こちらが日比谷セット。
2種類のカレーを選べるのが嬉しい感じ。
私は、チキンカレーとエビカレーを選びました。
ピリッと辛いマイルドなチキンカレーと
柔らかな甘さのエビカレー。
どちらも私好みでした。
香辛料でコリアンダーが入ってなかったので、
コリアンダーが苦手な私でも美味しく食べられました。


一緒に行った友人は「ビリヤニ」をオーダーしてました。
恥ずかしながら、私は初めてビリヤニを見たのですが、
本格的で美味しいとのことでした。
コリアンダーが苦手な私は、
怖くて挑戦できずでした。


店内もおしゃれで、美味しいインド料理が食べられる素敵なお店でした。


次回は、ローズラッシー頼んでみよう。



DIYA日比谷
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2 
東京ミッドタウン日比谷2F



コメント