異国情緒を楽しみながら美味しいお肉を: ロウリーズ・ザ・プライムリブ@恵比寿ガーデンプレイス

美味しいお肉を食べに
グルメな友人おすすめのお店にやってきました。
恵比寿にある
ロウリーズ・ザ・プライムリブ。


席に通されて
おしゃれな店内に圧倒(笑)


コースの最初に出てきたのは
カクテルシュリンプとスモークサーモン。

このサーモンが美味しくて、
今まで食べたスモークサーモンは一体?
と思えるお味でした。


そして、運ばれきたパン。
温かくて柔らかくて
止まらない美味しさ。


サラダは目の前で仕上げてくれます。
氷で冷やしながら
ボールを回しながら作っていただくサラダは初めてで
手際の良いお姉さんのパフォーマンスに
思わず見とれてしまう感じです。


出来上がったサラダがこちら。


手渡されたのが
サラダ用に冷やされたフォーク。
いままで冷やされるのは
近々に冷えたビールを飲むための
ジョッキくらいしか
私は認識していなかったので
新境地でした。


そうこうするうちに
メインの準備が進みます。


本日のメインディッシュ。
トーキョーカットで頂きます!
お肉の美味しさは然ることながら
コーンとほうれん草、ポテトも美味しい。


そして、やってきたデザートタイム。
紅茶で美味しく頂きました。


ちょっと異国情緒あふれる店内で
日常を忘れる時間を過ごせる素敵なお店でした。


ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 
B2F ガーデンプレイスタワ

コメント