おひとりさま女子バリ旅行:The MULIA(ザ・ムリア)@バリ・ヌサドゥア【プールサイド編】






バリ・ヌサドゥアの
The MULIA(ザ・ムリア)で
女子一人旅。
お一人様旅なので
当然プールサイドでも一人。
一人でもやっぱり
こんなフォトジェニックなプールがあったら
泳ぎたいのです。


一人で勇気を持って
プールサイドへ。

ライフセーバーのお兄さんに
一人でまったり泳いで休みたいんだけどと
相談すると
カバナが空いてるから使っていいよ!と
こんな贅沢なプールサイドの一室を貸してもらいました。

扉は内側からしか開かないし、
日差しから逃げられるし最高!




カバナのベッドの位置を調整していると
フルーツたべる?とお兄さん。
お皿に盛って、
お水と一緒に届けてくださいました。

一人で泊まってるって話だからか、
気にかけてくださった模様。
ありがたいホスピタリティ。


景色を眺めながら
本を読みつつ
疲れたらプールで優雅に泳ぐ。
なんか贅沢だ、幸せだと思える時間が過ぎていきました。


コメント