ゴルフ復帰戦「アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース」

ひさしぶりにゴルフ行ってきました。
投稿はかなり遅くなっちゃったんですが・・・

試合観戦には行っていたんですけど、ほんとに久しぶり。
アパリゾート上越妙高の森ゴルフコースへ。

アパリゾートのゲート

すごく天気もほどよく暑すぎず、
ゴルフに集中できる感じでした。

スコアもカートで管理できるので、
みんなのスコアをみながらラウンドできるので、
盛り上がりました。

ゴルフコース











お待ちかねのランチ!
サラダバーとデザートバーがついていたのが、
私としては非常に嬉しかったです。
美味しくて、コーヒゼリー2個食べちゃった…

ランチのステーキ









ラウンドの後半、オニヤンマみつけたんです!
子供のころ捕まえたらヒーロだったななんて思いながら、
写真撮らせていただきました。
撮影後、大自然に帰っていただきました。
元気に生きてね!

オニヤンマ











大自然の中でゴルフしてるんだなと
改めて思いました。

コメント