サマンサタバサレディース ゴルフを見に行ってきました

ちょっと時間がたっちゃいましたが、
サマンサタバサレディース行ってきました。

サマンサタバサレディース2019





天候は曇り。
暑すぎず、観戦にはもってこいの天気。

最終日で
小岩井さくらちゃんの初優勝がかかった試合で
見応えのある試合でした。

試合観戦前に
サマンサタバサのカバンと
ゴルフウェアのセールをやっていたので、
大きな紙袋を抱えての観戦となりました。


サマンサの紙袋を持って観戦中

他のゴルフの試合と違って

ショッピングも楽しめるなんて、幸せ!


試合後のイベントでの女子プロのみなさん
試合後にも、お笑い芸人さんのステージや
女子プロのみなさんのコーナーも楽しめて、
本当に楽しかった♪

来年も絶対行きたいと思える試合でした。


コメント