Galaxy Harajuku に行ってきた

原宿に Galaxy の
体験型エンターテインメントがあると聞きつけて、
「Galaxy Harajuku」にふらっと行ってきた。

ビルが全てGalaxyのスペースになっていて
体験できるのが一階から六階まで。

それぞれのスペースで、
コンセプトにあったアトラクションがあった。
ちょっとしたイベントスペースなのかな?
ってノリで行ってきたら、
大人でも楽しめる「4Dアトラクション」とか、
フォトジェニックな食べ物、飲み物もあって、
想定していた以上に満足!
Galaxy Cafe のドリンク











夏休みの自由研究に
スマホがどんなふうに作られてるとか勉強できて、
来場している子どもたちも楽しそうだった。

事前予約可能なものと、
直接現地で予約するものがあるので、
チェックして行くのがおすすめです。

Galaxy Harajuku

コメント