土用丑の日は過ぎたけど

若干、夏バテ気味の Ellie です。

美味しいもの食べなくちゃということで、
スタミナをつけるべく「うなぎ」!

今回は秋葉原にある「うな匠」にお邪魔しました。
初めて行くうなぎやさんでしたが、
またリピートしたいお店リストに入れちゃいました。

ひつまぶしとうな重があって、
迷った結果、うな重を選択。
そして、ちょっと奮発。

夏バテするより安いよねって、
自分に言い聞かせながら、ちょっと贅沢で特上。
肝串も頂いたけど、両方ぺろりと食べちゃいました。

うな重 特上


肝串

店内は落ち着いた感じで過ごしやすい雰囲気。
ちょっとした仕切られたスペースと
通常のオープンスペースがあって、
用途に応じて使える感じでした。
夜だったからか、予約していらっしゃる方も、ちらほら。
買い物デートの帰りのカップルも多かった印象。

美味しいうなぎに舌鼓を打って満足。
今度は、ひつまぶし食べに行こう!

うな匠 ヨドバシAKIBA店

コメント