ブログ始めました。


はじめまして エリー です。
ブログ始めました。

ブログのタイトルにもありますが、営業女子やってます。











最初は国内の企業で営業をして、短期の海外駐在も経験しました。
帰国してから日本で、海外現地法人と海外ビジネス支援をしてました。
縁あって、今は外資系企業で営業です。


就職活動しながら、営業をやる女性ってどんな感じなんだろう?
海外に行くことが決まって、海外のビジネスってどんなんだろう?
転職して感じた日経企業と外資企業の違いってなんだろう?
人生の転機にいつも疑問に思うことはあっても、なかなか答えにたどり着かず、
とりあえずやってみよう!と、ここまでやってきました。

営業という職種をよくわかっていないのに、どうやってこれまで営業として生きてきたのか、
日々の思ったこと感じたこと、私が直面した数々の疑問と、経験したからこそ分かる話を、
気の向くままに私の日常とともに徒然としたためていこうと思います。



コメント